酸化マグネシウム、良いクスリです。副作用の無い薬は無いの ...市販薬 - 蓄膿症の市販薬

蓄膿症の市販薬のご購入はコチラ♪
↓↓↓

2008年12月02日

酸化マグネシウム、良いクスリです。副作用の無い薬は無いの ...市販薬

そのうち虫湧いて出てくるわよ!!!! あと、飲み終えた市販薬の瓶も大量に出てきました。

旦那に抗議したところ、「何ゴミなんだか分からなくて」との事。

分からないなら、目の前に主婦がいるんだから聞いてくれよーーー!もしくは「これ頼ん なんと 濃度を薄めて、歯痛や頭痛の痛み止めにも応用できるかもしれないし。

後は、臨床実験などを繰り返して、副作用がないことを確認して、厚生労働省の認可待ち。

まあ、市販薬になるにしても、数年先ですかね。

(^^;) しかし、ガラガラヘビに噛まれても だから こういうときに体温計が見つからないとはどういうことか?とりあえず市販薬を飲んで寝る。

この日、実は『 大将別館 』で飲んだのは内緒。

金曜日、明らかに熱があったがとりあえず午前中だけ実験を行って帰る。

薬は毒である、という認識が足りない。

人間は自然治癒力があり、薬はその補助程度と考えて欲しい。

市販薬が何だか懐かしい。また 母子家庭の親が失業して国保料が滞って、 保険証がとりあげられて 小さい子どもが熱出ても医者にかかれん、市販薬しか買えん、 というケースだった。

現在の家計収入は母子手当の4万円だけ。

滞納している国保料6万円が払いきれへん
posted by 蓄膿症の市販薬 at 01:59| Comment(0) | 蓄膿症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 蓄膿症の市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

