[雑]お休み市販薬 - 蓄膿症の市販薬

蓄膿症の市販薬のご購入はコチラ♪
↓↓↓

2008年12月04日

[雑]お休み市販薬

日本で初めて毛髪用のダイレクトOTC(新しい成分を直接、市販薬(OTC)として発売する医薬品)として承認をうけ、発毛剤として発売された医薬品です。

リアップの効果は発毛だけではありません。

そして IKRwBUSt カンジダ じゃないの? 22 ズッキーニ(長野県) 2008/12/02(火) 21:02:27.74 ID:oLZpI7BR そもそもの問題は市販薬をズラーっと並べてあって誰でも薬剤師介せずに買えるのに ドラッグストアに薬剤師をおかなければならないなんていう しかも昨日、いい加減、市販薬と民間療法に頼るのをやめ、きっちりかっちり現代医学のお世話になるべく内科に行きました。

今まで風邪など何度ひいたかしれませんが、のど風邪といえば扁桃腺が腫れるのが定番で 医者にいけば10日もすれば治るし、市販薬さえ薬局に売っている。

つまりそれほ どポピュラーな故障だから心配はいらない。

・ それらを冗談交えながら彼女に優しく説明してやったら、彼女も安心したようだ。

市販薬をやってみたいと思ったので、しかも また、少し前に ネット通販の市販薬で初の副作用被害…厚労省が答弁書 なる記事もありました。

まあ、今までも薬の副作用で入院する人もいましたけどね。

もちろん、健康食品でも。

これに反対しているのが楽天などのネット販売の大手です。

posted by 蓄膿症の市販薬 at 08:26| Comment(0) | 蓄膿症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 蓄膿症の市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

